Skip to content →

月別: 2004年8月

[楽天ブログ]プロ野球

オリンピック日本代表、プロ野球合併問題。 今、野球が話題になりまくっている。しかも黒い話題・・・。 今日は、オリンピック日本代表について。。。 銅メダルおめでとうございます。 でも、、、でも、、、金メダルとらんといかんでしょう。 バッシングは当たり前です。 その為にオールプロで望んだんで…

Comments closed

[楽天ブログ]チューリップの会

20日行ってきました!お台場に! はねるのトびらDVD発売記念イベントです。 この間、フジテレビのサイトをなんとなく見ていたら、はねるのトびらページにイベント参加の抽選応募が!早速応募しましたがな。。。 この「はねトび」特にうちの嫁さんが大好きで、この間もフジテレビのお台場冒険王に行った…

4 Comments

[楽天ブログ]寝不足だぁ!

皆さんもそうでしょうけど、最近ずっと寝不足です。 アテネオリンピック。 でも、でも、昨日もおとといも、真夜中に野球とかサッカーの試合してたけど、、、 最後まで見れない!起きてて見てるはずだけど、試合終了前に眠ってしまう。 そして、『ハッ!!』って気づいたときにはもう後の祭り、 外はもう日…

Comments closed

[楽天ブログ]2試合7失点・・・

男子サッカー五輪代表の皆さん、お疲れ様でした。 残念です! 2試合で7失点・・・これじゃ勝てるわけありません。 戦術の問題? いやいや、このメンバーでずっと戦っていて、急に戦術が変わったわけでもないから、そんなことはないでしょう。 小野が入って駄目になったってこともないですし。 となれば…

Comments closed

[楽天ブログ]お台場冒険王

いやー、土曜日行ってきました。 感想・・・失敗したー。 人が多すぎ。嫁は知ってたらしいけど、その日は花火大会らしく、浴衣を着た人たちがわんさかおりました。 僕らは昼過ぎにフジテレビにきたんですけど、ウォーターボーイずの整理券は当然ないし、展望台とかは60分~150分待ちとかだし、広場は人…

Comments closed

[楽天ブログ]黒星発進(残念!)

いやー、始まりましたね『アテネオリンピック』。 いや、実際には今日未明開幕式があるんですが、サッカーなど期間が長い競技は前倒ししてスタート。 昨日はなでしこジャパンがスウェーデンに1-0の大金星!おめでとうございます。どんどんDF中澤化していっているボンバヘッドFW荒川が決めましたね。 …

Comments closed