Skip to content →

月別: 2011年9月

[あしたさぬき]1ヶ月立ちました

webpop(ウェブポップ)事業を9月1日よりスタートしました。 WEBで地方を活性化させる。そんなコンセプトで立ち上がったwebpop(ウェブポップ)は、高知県香美市を拠点に、ウェブ/モバイルサイトの運営コンサルティング・コンテンツ企画、ECサイト運用コンサルティング、ウェブプロモーシ…

Comments closed

[楽天ブログ]勉強リセット

9月6日の一次試験合格発表。 見事に落ちました。 んで、 10月から来年の中小企業診断士試験に向けて、 再スタートします。 このブログは、 その勉強過程を 1年掛けて追っかけて、 見事合格したら、 電子書籍化! 勝手に自費出版したろうと思ってます。 何はともあれ、 10月より、中小企業診…

Comments closed

[アメブロ]昨日の話。高松出張。

先日急に呼ばれ、 昨日金曜日出張で高松へ お仕事の話 ありがたい話 内容的には面白い話だが スケジュール的に超ハード 別件も重なってるのでね 来週は 企画書1本 仕様書1案件 セミナースライド1本 運営マニュアル1案件 1日1本ペース その間にも、打ち合わせやらセミナーやらなんやら。。。…

Comments closed

[アメブロ]水泳大会

今日は、こどもの水泳大会だったのだけど、 見に行けなかった。 かわりに、ボクの両親が見に行ってくれた。 ビデオカメラで撮ってもらったので、 あとで見てみよう。 自由形で25メートルは泳げるようになった。 平泳ぎはまだ上手じゃないみたい。 まあボクも25メートル泳げるようになったの 5~6…

Comments closed

[アメブロ]今日からこちらに日記を書きます。

仕事とかプロジェクトとか 案件とかウェブディレクターとか ニュースへのコメントとか そういったのとは 別線で 何でもない ほんとうに 何でもない ただの日記的なものを つらつらと 書いていく 誰に見られても 何も思わない それでどうしたの? ともならない。 くだらないかもしれないけど そ…

Comments closed