Skip to content →

月別: 2004年10月

[楽天ブログ]柏レイソルVSセレッソ大阪

やってきました、日立柏サッカー場。家から柏駅まで電車で30分。歩いて、30分。計1時間掛けてやってきました。 今日は玉田・明神の柏レイソルVS大久保・西澤のセレッソ大阪の年間最下位を争う熾烈なゲーム。 それを知ってか知らないでか、サポーターも熱烈な方が多い多い。 真黄色なレイソルサポ そ…

Comments closed

[Livedoor Blog]Jリーグ-柏レイソルVSセレッソ大阪 実況

柏レイソルVSセレッソ大阪の試合に息子と二人でやってきました! 家から1時間。結構近いです。 今15:00になり、キックオフです! これはレイソル側サポーターです。   こっちはセレッソ側サポーター ピンクいです。   試合中の模様 現在0-1でセレッソのリード 大久…

Comments closed

[楽天ブログ]独自ドメインでサイトオープン!!

最近、ロリポップで独自ドメインを取得してHP(http://www.candypoprecords.com)を開設しました。 そして、ブログ(Movable Type)を導入したんですが、カスタマイズが難しくて、サイトのデザインが思うようにできない!! うー。Web制作会社に勤めてるのに…

Comments closed

[Livedoor Blog]定期購読

スタートレックの時は途中まで集めてたけど、いちいち買いに行くのがめんどくなったので、ガンダムは定期購読にしました。毎週楽しみにしてますよ。

Comments closed

[楽天ブログ]東京コンテンツマーケット2004

19日(火)、東京コンテンツマーケット2004(http://www.tcm2004.jp/)に行って来た。 元気な企業が沢山だった。少しうらやましかった。僕の会社もこういうところに出展して、サービスとか売りたいなぁと思った。 いろいろ見ていくと、面白いコンテンツがいくつかあったので、話…

Comments closed