Skip to content →

月別: 2008年8月

[楽天ブログ]31 日の日記

明日から学校が始まる。。。 6時半、早起き。 ああ、昨日までは、8時起き。 1時間半前倒し。 息子はもう寝たが、僕は24時更新をチェックしなければいけなく、まだ寝られない。 7時半には家を出さないと集団登校に間に合わない。プレッシャー。 明日から怒涛の日々が始まる。。。 二人暮し。 でも…

Comments closed

[Hatena::Diary]テストですがな。

■RSS取得実験 現在、はてなブログをRSSで取得する為の実験中です。 CANDYPoP RECoRDSにちゃんとレイアウトもよく表示できるように頑張っている。 RSSの取得は完璧、ただ、デザインセンスがない俺は、どうやって表示させようかと悩んでしまう。 こんなこともできるみたいね。はて…

Comments closed

[楽天ブログ]29 日の日記

大雨警報がでると容赦なく学童保育が閉鎖になるんだなぁ。 だから、早退。 やった。。。 自宅作業だ。 mixiチェック シェア

Comments closed

[楽天ブログ]忙しい。。。

忙しいは言い訳。 ただやらないだけ。 でも、それでも言い訳言いたくなる。 自分の時間がないのさ。 でも、それが現実。 仕事は頑張らなくてもいい。 しかし、生きることは頑張っていきたい。 僕には守るべきものがあるから。。。 mixiチェック シェア

Comments closed

[楽天ブログ]ざれごと

夏休みで実家に預けていた息子もカムバックし、二人暮し。 あー、忙しい。。。 仕事は仕事で、くだらねぇし。 いや、会社がくだらねぇのか。 仕事自体はまあまあ楽しい。 まあ、会社批判はそこら辺にして、 家に帰ってからも、 部屋の片付け、 ご飯の準備、 お風呂、 明日の弁当の準備、 洗濯、 も…

Comments closed

[楽天ブログ]日曜日

昨日は、体調が悪かった。 ちと喘息ぎみ。 雨のモンバスの影響か。 午前中は、やっと買ったパソコンの設定いろいろ。 お昼は、cafe jというところで食べる。 ランチの三色丼。おいしかった。 http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_29230.…

Comments closed

[楽天ブログ]24 日の日記

今日から日記を書こうと思う。 たいしたことはない。 ただの戯言。 昨日は、モンバスに行ってきた。 琴電で琴平まで行き、そこからシャトルバス。 昼前に到着。Monky Majikが演奏していた。外人が日本語で歌う。こりゃまた稀有な光景。 ジャパニーズポップも結構外国では人気なんだな。 で、…

Comments closed