Skip to content →

月別: 2004年11月

[楽天ブログ]注意の仕方

今日、おっさんに怒られました。かなりキツク。 何故かって言うと、昨日北千住のガードしたを通ったのですが、あそこって、自転車用と歩道用でキッチリ分かれてるんですね。で、それを知らずに、誤って自転車用の方に入ってしまいまして、また、自分だけならいいですが、先に息子が走って入っしまいまして。。…

Comments closed

[Livedoor Blog]東京タワー

今日は生まれて初めての東京タワー!楽しみです!   展望台から 六本木ヒルズが見えます。森ビルはでっけえ!   息子よ 何が見えるのだ?   あら こけちゃいました   ガラスの床 恐いです。 嫁と息子は近寄りもしません。   トリック …

Comments closed

[Livedoor Blog]紳助さんがんばれ!

紳助さんが暴力をふるったことはそりゃ完璧悪い。相手が男だろうが女だろうが関係ない。 しかしね、あんた吉本の社員でしょ?吉本に金貰って仕事してるんでしょ? なのに幹部の人を呼び捨てにしちゃいけないでしょう。 というか、全ての人を呼び捨てにしちゃいけないでしょう。 紳助さんが怒るのは無理もな…

Comments closed

[楽天ブログ]楽天イーグルスか・・・

正直、僕はライブドアフェニックス支持でした。 なぜか? 夢があったからです。 日本プロ野球界を根底から変えてくれる革命者になれる人であると思ったからです。 楽天参入。それは決まったことですので、否定はしません。 もちろん、ライブドアの参入を阻止するためだけに手を上げたなんて思っていません…

Comments closed

[Livedoor Blog]決まってしまいました。

残念でなりません。 最初っからですが、新規参入を決定するお方たちが、プロ野球の経営を失敗しているのに、そんな奴らに審査されるっておかしすぎて、話にならないと感じてましたし、先だし・後出しは別にいいんですが、本題とは関係ないところでライブドアがつつかれたりと、楽天有利で進んでいて、やっぱり…

Comments closed

[楽天ブログ]???意味わからん???

生徒の血液使い理科授業 和歌山・橋本の男性教諭  和歌山県橋本市の市立中学校の男性教諭(41)が2年生の理科の授業で、生徒24人に針で指を刺させて採取した血液を実験に使っていたことが2日、分かった。保護者の抗議を受けた市教育委員会は「配慮が足りなかった。今後、このようなことがないよう徹底…

Comments closed