Skip to content →

月別: 2013年12月

[告知]高知 Venture Summit 初開催!(2013.12.21)

2013年12月21日(土)高知県が動きます。 ベンチャーサミット高知初開催! 12月21日(土)高知城ホールにて、“高知から世界へ”を合言葉に、田舎を変えるスタートアップイベントを開催します。 その名も、 高知 Venture Summit(こうちベンチャーサミット) このイベントは、…

Comments closed

[レビュー](ネタバレ)愛、アムール

淡々と終末に向かっていく映画 老々介護の限界 昔の思い出、未来への悲観 親子の認識 弟子への絶望 看護師との軋轢 隣人の優しさ 尊敬への重圧 ただ、ふたりで生きていきたかったのに、 アンヌの病状は悪くなるばかり 日常も、記憶も、体も、徐々に壊れていく生活 死を意識した大きなキッカケはない…

Comments closed

[レビュー](ネタバレ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語

今話題の作品ということで、最近はあまりアニメを見ていませんでしたが、DVDをレンタルしてみました。 導入部分は、こういうビジュアルのアニメは実は苦手でちょっと避けてきたので、印象としてはよくない感じ。 いまどきのオタクが好きそうだなーという印象。 魔女の造形も何やよくわからんし、先輩の件…

Comments closed