Skip to content →

月別: 2008年10月

[あしたさぬき]時

時が経つのは本当に早いですね。 前の記事を書いてからもう2週間!? ちょくちょく書こうと思ってたのに、なかなか書く時間もないみたいで・・・。 人見知り。 出不精。 天邪鬼。 こんな人間がコミュニケーションを取れるのか? 意外と不思議なもので、仕事の時はビジネスマンを演じれるので人見知りと…

Comments closed

[楽天ブログ]ジレンマ

楽しいことがしたい。 楽しいことがしたい。 楽しいことがしたいのに時間が過ぎていく。 帰宅の時間になっても仕事が終わらない。 そして自宅作業。 やりたいことは沢山ある。 確かにダンドリが悪いのはわかっている。 三日坊主なのもわかっている。 でもこの気持ちは押さえられない。 最短半年、最長…

Comments closed

[楽天ブログ]東京

昨日は急遽親父に来てもらい、僕は東京出張。 たった三十分の打ち合わせの為だがケツ拭くためには仕方のない三十分。 何とか拭けそうだ。 mixiチェック シェア

Comments closed

[楽天ブログ]初名古屋

生まれて初の愛知県。名古屋!! 若干テンション上がりぎみ。 たった滞在予定3時間ですが。。。 移動往復6時間ですが何か? 今マリンライナーで岡山移動中。瀬戸大橋通過中。 超ハードなスケジュールだけども仕方がない。 6時までに帰らなけりゃいけないから。 お土産は何にしよう。 mixiチ…

Comments closed

[Hatena::Diary]お詫び

■[お知らせ]お詫び なかなか開発に手が回っておりませんが、必ず再開します。しばしお待ちを。

Comments closed

[あしたさぬき]重要な事

やっぱり、仕切り。 デザインが良くっても、説明できなけりゃ、クライアントの気分次第。 オーダーそのまま作って、利用されなくても、作った側のせい。 どんなクソデザインでも、納得させれば、お金もらえる。 でも、本当に必要なサイトはそんなんじゃ出来ないよ。 どんなに説明しても、どんなにそのオー…

2 Comments

[楽天ブログ]疲れてる。。。

火曜日、昨日は祝日だったから、今日から仕事。 なのに、疲れてる。 夕飯は、スーパーの惣菜。 仕事がしゃれにならないくらいのプレッシャー。 やらなければいけないのに、時間的制約がきつくて最後まで会社にいられない。 16日過ぎれば何とかなるのか。 それはわからない。 しかし、こんな気分は嫌だ…

Comments closed

[あしたさぬき]メルマガ

久しぶりの更新。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか? 忙しいを言い訳にはしたくありませんが、 なかなか時間の使い方がヘタクソな自分は、 こういった記事を書く時間があまりとれないという現状。 まあ、そんなことどうでもいいんでしょうけど。。。 さて、今回は、 Webディレクターとして必要な…

Comments closed

[楽天ブログ]9日の日記

今日おかんが帰った。 息子と二人。 来週名古屋出張。 初名古屋。滞在三時間。日帰り。 午後五時までに帰らなきゃね。 mixiチェック シェア

Comments closed

[楽天ブログ]いつのまにか

1週間も経っている。。。 今週は、おかんが来てくれてるおかげで、仕事も充実。 今日は広島へ出張にもでかけました。。。 ただ、その分、息子に合う時間が少なくなってしまって、ちょっと寂しい。。。 どっちを優先させるか? 昔の僕は、仕事を優先してたんですが、 もう、今は、やっぱり家庭。 明日は…

Comments closed