Skip to content →

月別: 2005年1月

[楽天ブログ]ハッピーバースデー 自分にー

本日29回目の誕生日を迎えます。 結婚して5年、今の会社に入って5年、息子が生まれて3年、東京に来て半年、いろいろありました。 大学も中退しました。 フリーターの時に結婚しました。 普通免許とって1年経たずに車を廃車にしました。 酒飲んで記憶なくして、電柱とケンカした事もありました。 ●…

Comments closed

[楽天ブログ]マッスルになりたい

3ヶ月ほど前からジムに通っている。 基本的には15分ストレッチ、30分有酸素運動、30分筋トレ、15分クールダウンというスケジュール。 しかし、ずっと2週間に一回くらいしか行ってないので、どんどん太るばかり。行き始めた時は62kgだった体重も今では64kg。見た目は分からないが、おなかの…

Comments closed

[Livedoor Blog]ASH来日ライブ

に行ってきました!新旧の楽曲を織り交ぜて非常に盛り上がって楽しかったです。 ただ僕の勉強不足で最近の曲を知らなかったから少し残念。でも、ノレたから満足!! 次は3月のソニックユースだぜ! (しかし、一人で行くのは少し淋しい気がするね。)

Comments closed

[楽天ブログ]ASHライブに行って来た!!

今日、Shibuya-AXへASHのライブに行ってきました!! ASHを生で聞くのは初めてで、めっちゃ感動しちゃったよ。 ASHの音楽を初めて聞いたのは、6~7年ほど前の大学生の時。その頃音楽系のサークルに入っていて、よくDJイベントに踊りに行っていたんだけど、そこで、よくASHがかかっ…

Comments closed

[楽天ブログ]今年初めての楽天日記

あっという間に2005年が始まってあっという間に10日経っちゃいました。 昨年は毎日日記を書こうと思い立って数ヶ月全然日記が更新できずに中途半端な男やなあと思いつつ。 それでも、ブログ4つをそれぞれ用途別に頑張って動かしてます。 今年も頑張って東京で過ごすぞ! ってことで、ご来訪の皆様、…

Comments closed

[Livedoor Blog]初詣

土曜日に浅草寺へ初詣にいきました。まだまだ人が多くてビックリ。 それにしてもこの間まで浅草寺の読み方をあさくさじだと思ってました。 それもビックリ。

Comments closed