Skip to content →

月別: 2004年12月

[楽天ブログ]日本プロ野球について

今年は何かと話題になった日本プロ野球。 僕は昔から阪神タイガースのファンですので、この件について一言。 今、井川選手のメジャー挑戦についていろいろ物議がかもし出されていますね。 ファンからは井川選手に対し、『わがまま』『世間知らず』『ルールを守れ…』等、ぼろくそです。 しかしながら、僕は…

Comments closed

[楽天ブログ]ジャンプフェスタ2004

小学校の時から20年の間ジャンプ派な僕はジャンプフェスタ2004に行ってきました。 嫁はイケメン風の人の隣で写真を撮ってもらって大満足です。 息子はワンピースゾーンで微妙な顔 ところで、女子高生とコスプレ率が非常に高かったんですが、原因はこれかと思われます。 (テニプリ・・・声優さんまで…

Comments closed

[Livedoor Blog]チャンピオンシップ

やってきました、横浜国際競技場!   人がすげぇ 六割がレッズファン。今日は初優勝を狙うレッズを応援します!   あぁあ レッズ負けちゃった なんか、やばいぞ。。。 僕が観戦しに行った試合、全3試合。 応援したチームは全敗。。。 来週行くべきか、行かざるべきか。。。

Comments closed

[楽天ブログ]Jリーグチャンピオンシップ

行ってきました!横浜国際競技場!! めっちゃデカイっすね。約7万人入るとか。。。 今日はJリーグチャンピオンシップ。横浜FマリノスVS浦和レッズです! 僕と息子は今日は浦和レッズのサポーターとして頑張りました。 が。。。。 負けちゃいました。 1対0 エメルソンは抑えられ、田中達也、永井…

Comments closed