Skip to content →

月別: 2008年9月

[楽天ブログ]家仕事

家で仕事の時は大変。 飯食って、風呂入って、寝かし付けてからの勝負。 となると、仕事スタートは9時過ぎ。 結局終わるの日付変わってから。 でも翌日6時起き。 寝不足。過不足。 明日中のはずだったのに、何で今日中? 今日は出張で作業出来ないのに! 明日も忙しい。 土日はどうしよ。 仕事はな…

Comments closed

[楽天ブログ]休み明け

今日は、休み明けで早起きできるか心配だったが、 何とか6時には起きる事ができ、息子も早く集団登校できた。よかった。 しかしながら、眠たい。。。 9時に出社し、メールチェック。 休み明けは、迷惑メールが多くて非常に迷惑。 午前中は、メールの整理・返信、会議、そして、今日の仕事の確認。 午後…

Comments closed

[Hatena::Diary]言い訳

■[お知らせ]言い訳のお知らせ いろいろと考えている事があるのですが、なかなか行動に移せない。。。 今週土日にCANDYPoP RECoRDSのモバイルサイトをオープンさせます。 土日作業で一気に仕上げる!! この記事は、自分のケツを叩く為の日誌です。 ただ、それだけです。

Comments closed

[Livedoor Blog]意外と。。。

さぬきモ結構オモローよ。。。 さぬきに意外とオモローなことがあんまりないことに気がついた。。。 しかし、まだ、チャンスはある。 自分でおもろくすればいいのだ。 なんで、このオモロー、もう少し広義に考えていきます。 まあ、これをごらんの皆さんはクソどうでもいいでしょうが。。。

Comments closed

[楽天ブログ]23日の日記

今日はイオン高松で買い物。 まあ、息子の目的はドラクエとポケモンとハッピーセットだが。。。 給料前で金欠。 でも家でじっとしてても不健康。 なのでもっぱら窓買い物ですわ(笑) 帰りは若干の食料を調達して夕飯作りときたもんだ。 最近手が玉葱臭くて困ってます。 mixiチェック シェア

Comments closed

[楽天ブログ]月曜

明日は月曜日。 にもかかわらず息子は10時過ぎ就寝。 6時30分過ぎに起きなきゃいけないから正味8時間睡眠。 子供にしては短い。 ただでさえオチビちゃんなのに成長できないよ~。 明日学校行ったらまた休みだからまた夜更かし決定か。。。 mixiチェック シェア

Comments closed

[Livedoor Blog]方向転換

誠に勝手ではございますが、このモブログは以下の内容に変更します。 新タイトル「さぬきモ結構オモローよ」 内容:地元密着!ここ高松の”どうでもいいようなことがしあわせだったとおもう”内容のオモローなものを写真に撮ってアップするという、しょーもないブログ。 この、お知らせ自体が、しょーもない…

Comments closed

[楽天ブログ]ブログの方向性

このブログの方向性について考えてみた。 と、その前に、自分の持っているブログの整理。 1.自分のサイトの更新情報を配信するブログ 2.そのサイトを作る過程での戯言ブログ 3.地域密着のビジネスブログ 4.自分の持ってる漫画・CDの本棚用ブログ 5.ケータイ写真をアップするモブログ 6.そ…

Comments closed